

寄る

始めは冒険してみても、

手直しの段階で、

自分の手癖に表現が寄ってきてしまう。

タマワリモノ。

思い付くのは、うれしい。

やれないのは、かなしい。

下りエスカレータ

ほっとけば衰えるのだから、

前進しないと、現状維持にもならない。

夢。

夢を見つづけるためには、

夢を見ている暇なんかない。

プロダクト

商品価値。

ないなぁ。

Yes, we can.

できることしか、できない。

忘れていた。

あ。ウェブサイトに
舞台写真、載せてない…。


近日、公開。の、はず。

謹賀新年

とっくに明けてまして、
今更ご挨拶をすることに意味があるのか迷いつつも
おめでとうございます。

本年も何卒宜しくお願い致します。

大雑把にいって 良い年でありますように。

良いお年を。

年末更新できなさそうなので、
今年最後のご挨拶を。

これをご覧になっている方々には、きっと
本年は大変お世話になったことと思います。
厚く御礼申し上げます。

寒い日が続きますが、
お風邪など召されぬようご自愛ください。


四重奏的に言えば、
年の瀬の情緒なんて、笑い話にもならない状況が
世界には多々あるわけですが。
忙しさのなか、ふと、世界を地球規模に思いやれるアナタは
とっても素敵な方です。

私はそういったことに、思いを馳せる予定はありません。


良いお年を。

対戦相手

たたかう相手は

「理想」じゃなくて、

「現実」だ。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright ©    ウサギは淋しくても死にません。 All Rights Reserved.

