スポンサーサイト


一番嬉しかった言葉

初外部・コメディ演出が終了しました。
ご来場いただいた皆様、有難うございました。

「演出、ラクだったんじゃない?」
と、ザ・楽屋を見たお客様の一人に言われまして、理由を聞いたところ、
「役者のキャラが、ピッタリ役にハマってたから」
と、キャスティングの時点でかなり出来上がっていたのでは?という印象を聞かされました。

そう見えたなら、非常にうれしいです。報われました。
答えはNOなんですが。
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright ©    ウサギは淋しくても死にません。 All Rights Reserved.

