スポンサーサイト


「イスの冒険」終了

ブログでは告知もしていないので、
始まってもいないのに終わってしまった感がありますが、

「イスの冒険」が終了しました。



今回は台本にも演出にも持てる技術を出し切ったと思います。

まあ、今思えばいろいろ他にも方法はあったでしょうが、
その時点では限界まで出し切ったと言い切れます。

あんな無茶な話が、おおむね好評だったようで、
ホッとしたようなビックリしたような複雑な心持ちです。



評価は自分がすることではないので、
見た方それぞれが感想を好きに持ってくれればいいのですが、

自分としては個人的に、この作品を気に入っています。
今までで一番オリジナリティを感じられたからです。



今回公演に望むに当たり、心に刻んでいた言葉が、

「いいものを作ろうとするとブレるんです、何がいいかわからなくなって。
でも、好きなことをやろうとすると何が好きか自分ではっきり分かるから、ブレないんです」
甲本ヒロト

でした。

独善と紙一重ですが、
無茶な話が成り立つかどうか不安な気持ちをねじ伏せ前に進めたのは、
この羅針盤があったからでしょう。

新しいことをやってやろう、という気負いもなく、
反面、自分なりのチャレンジも多かったのですが、
主軸がはっきりしていたから、バランスよく料理できたかなと思います。

何が言いたいかというと、

私が好きな作品ができました。

ご覧頂いた皆様にも喜んでいただけたなら、尚のコトうれしいです。

スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright ©    ウサギは淋しくても死にません。 All Rights Reserved.

