

健康に良い稽古をする。

本格的な稽古はひさびさな土日。
いまだかつて、演出中にこんなに動き続けたことはないです。

それというのも、
客席が2面だからなんですが。


あっちから見たり、こっちから見たりで、
ずっと歩き回ってました…。

まあ、健康的でいいよね。
そんな演出家の健康に良いお芝居はこちら↓

ステージ数少ないですが、
ご都合がつく方は、ぜひぜひ宜しくお願い致します。


というか、早くHPを更新しろよ、という話ですね。ハイ。

*************************

ニットイット 第5回公演『ブランク 短編集』

2010/7/31(土)~8/1(日)

【開演時間】
 7/31(土)PM7:00~
 8/1(日)PM1:00~/5:00

 全3ステージ
 開場は開演の30分前

【料金】
予約・当日 1500円

【会場】 
プロトシアター
http://homepage2.nifty.com/proto-theater/
JR/地下鉄東西線/西武新宿線「高田馬場駅」から徒歩15分
西武新宿線「下落合駅」から徒歩7分

↓PDFの地図
http://homepage2.nifty.com/proto-theater/09protoaccess.pdf.pdf

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright ©    ウサギは淋しくても死にません。 All Rights Reserved.

