

良いお年を。

年末更新できなさそうなので、
今年最後のご挨拶を。

これをご覧になっている方々には、きっと
本年は大変お世話になったことと思います。
厚く御礼申し上げます。

寒い日が続きますが、
お風邪など召されぬようご自愛ください。


四重奏的に言えば、
年の瀬の情緒なんて、笑い話にもならない状況が
世界には多々あるわけですが。
忙しさのなか、ふと、世界を地球規模に思いやれるアナタは
とっても素敵な方です。

私はそういったことに、思いを馳せる予定はありません。


良いお年を。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright ©    ウサギは淋しくても死にません。 All Rights Reserved.

