スポンサーサイト


区切る。

つらつらと書いて参りました、
「ポスト・パフォーマンス・ライティングのようなもの」も
これで締めさせていただきます。

読んで頂いて、ありがとうござました。

多々、力不足の面があったとしても、
なんらかの形で、お客様方の心の琴線に触れたのであれば、
これに勝る喜びはございません。


今回は、
類型的なシーンをコラージュした「抽象作品」だったので、
ウェブサイトを含め、多くの解説を用意しました。

入り口が分かりやすかった分、
そこからの抽象部分が、届きづらかった感は否めません。
反省点は反省点として受け止め、精進していく所存です。


末筆になりますが、
ともに舞台をつくり上げたキャスト・スタッフの皆様にも
心より御礼申し上げます。


すべての関わって頂いた方々へ
有難うございました
スポンサーサイト

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright ©    ウサギは淋しくても死にません。 All Rights Reserved.

