

オリコミ

ぼつぼつ、チラシが他劇団さんの公演に

折り込まれ始めた頃でしょうか。


見かけたら、

捨てずにお持ち帰りしていただけたら幸いです。


おもての空白を、メモ用紙に…とか。

誰のモノ

映画は監督のもので、舞台は役者のもの

という意見をたまに聞くのだが、

それは違う。


演出意図をものにした役者のもの、

を略しているというなら分かるけれど、

たぶんそういう意図じゃないだろう。


私は劇場に役者を観に行くわけじゃない。

トータルとしての芝居を観に行きたい。

特設モード

次回公演の情報を分かりやすく表示するため、

ニットイットHPを特設モードにしました。

要するに、ちょっとイレギュラーなメニュー構成にしただけです。

チラシ画像等、予約開始時期などを掲載しています。

ぜひご覧ください。

むしろ、球技

演劇、という括りは、

スポーツで言ったら、
野球とかサッカーといった個別定義ではなくて、
「球技」ぐらいの広い定義なのだろうな。

それ程多様で、それぞれやってる事も基準も違う。

昼タダは、12/1(月)PM2:00の回です。

タイムスケジュールが発表になりました。

ご都合のつく方は、せっかくのチャンスなので

おトクにご覧ください!

結果良ければ

結果が良いと

過程も良かったと錯覚しやすい。

逆もまたしかり。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright ©    ウサギは淋しくても死にません。 All Rights Reserved.

