スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

制約

物理的制約が

想像力を増大させるのだ

と、思いたい。
スポンサーサイト

うつり気

目の前にある台本でなく、

ちがう作品のことを考えしまう。

いかん。

同時進行であっても、その時は一つに集中しなければ。

わかる・わからない

どんな作品を見ても

わかる部分とわからない部分というのはあって、

その比率がどうこうより、

合わせた総量を増やす努力をするべきだな

と思った次第。

惰性

動いているほうが楽なときもある。

楽だから動いているのなら無意味だ。

足踏みするぐらいなら、

休憩する勇気に軍配を上げたい。

好み

好みには勝てない。

基準

良い演技の基準は、演出家によって変わる。

最大公約数的な良い基準はあるだろうが、

その幅はどれぐらいなんだろう。

想像より狭い気がする。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright ©    ウサギは淋しくても死にません。 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。