

初稿未満

初稿未満を書き上げる。
(未満な理由は、割愛)

それを割り引いても、
ひどい出来。

とにかく、無理やり通して書いた。
ぶざまな筆致を直視する鏡代わり。

次々回

次公演のために執筆していたホンが、次々回に延期される運びに。
でも、その次々回作の台本を先に書くのですが…
ややこしいですね。
じゃあ次は何をやるんだ、というのは、また別の話で。

とりあえず、カテゴリを「次々回作について」と改める。

備忘メモ

成長ブロック(もっとコンパクトに。)

※大後、ひと意気ぐらいでごー
※回転の頂点を勤後に。
大バ家3点回転-社家2点回転。

抜けは、転換点手前。

転換点シチュエーション。つまり動機のようなもの。

実際の現時点。米の所。

パーツ(2)

これが求めていた部分だ!

と閃いた。

冷静に後で見たら、的外れだった

ということがありませんように。

パーツ

何か足りないパーツがあるような気がしてならない。

たんなる幻のような気もするし、

最重要事項のような気もする。

役者と役

役者と役をつないだときに、接点に関節ができあがるイメージ。

その間接がやわらかい役者が好きだ。

狙って脱臼させられる人も好み。

もちろん繋げられるのが、大前提ですけれど。


次回は強制的に脱臼させてみたい。

前回エントリーした「個」の話
http://nittoitto.blog119.fc2.com/blog-entry-9.html

の感覚を視覚化するイメージ。

ミニマル

ミニマルな構成にしたいと思っている。

考えている方法論にも、そのほうが合っていると思う。

まあ、第2回公演もそんなことを思って、

座組みがミニマムになっただけだったけれど。

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright ©    ウサギは淋しくても死にません。 All Rights Reserved.

